初めはどんな感じなのか不安もありましたが…もー最高に気持ちよかった☆
5回の腸もみで、日々の変化に驚くことばかり。
私は、水分不足があるそうで… それもあってか、足の浮腫が酷く… まずは、水分補給から始めるのと軽い運動も。
3回目の腸もみで足の浮腫が減り、ストレス等も感じなくなってきた!
こんなに、変化があったことに驚きました!
4回目を終え、足の浮腫と疲れも軽減。
水分補給することで、トイレの回数が増え、身体が軽くなってきました。
少し走るだけでも膝が痛かったのにそれも軽減! 足の浮腫もなく身体の疲れも感じなくなってきてました。
水分補給をしないと身体が欲してくるのか、水分とって!と言ってるのが分かるくらい喉が乾くようになってきました。
たった5回! されど5回!
腸もみで、意識も身体も変化があり、最高の癒しの時間もありで…最高でした!!
腸の動きが活発になることで、お肌のトラブルも出なくなってきました。
今まで、睡眠が浅く眠れなかったのですが、腸もみしてもらってからは、睡眠を上手く取れるようにもなってきました。
腸が疲れていたり、動きが鈍いと身体への負担がこんなにあるのかと気付かされました。
そして…喜び。お腹も少し痩せたかも♡ そこ、1番嬉しい!! 身体の変化を楽しもうと思います♡
かれこれ4年ほどお世話になっています。
(50代女性 会社員)

