今でも自分に合った朝食を続けて、腸のセルフマッサージも続けてます!
一度別の朝食に1ヶ月くらい変えてみたら、また便秘気味になってしまいましたが、元に戻したらまた快便に戻りました!
おかげで長年の便秘薬も卒業して、毎日心地よく過ごせています。
(50代女性 会社員)

今でも自分に合った朝食を続けて、腸のセルフマッサージも続けてます!
一度別の朝食に1ヶ月くらい変えてみたら、また便秘気味になってしまいましたが、元に戻したらまた快便に戻りました!
おかげで長年の便秘薬も卒業して、毎日心地よく過ごせています。
(50代女性 会社員)