便秘薬からの卒業!将来の不安がなくなった!

母の介護をしながら歳を重ねることを見てきました。

子供の頃から便秘薬を飲み続けてきたのですが、ふと60歳を過ぎて、このまま便秘薬を飲み続けていると、将来自分の健康はどうなるか不安でした。

教えていただいたセルフケアなど続けながら、便秘薬から卒業できうれしいです♡

(60代女性)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次