母の介護をしながら歳を重ねることを見てきました。
子供の頃から便秘薬を飲み続けてきたのですが、ふと60歳を過ぎて、このまま便秘薬を飲み続けていると、将来自分の健康はどうなるか不安でした。
教えていただいたセルフケアなど続けながら、便秘薬から卒業できうれしいです♡
(60代女性)

母の介護をしながら歳を重ねることを見てきました。
子供の頃から便秘薬を飲み続けてきたのですが、ふと60歳を過ぎて、このまま便秘薬を飲み続けていると、将来自分の健康はどうなるか不安でした。
教えていただいたセルフケアなど続けながら、便秘薬から卒業できうれしいです♡
(60代女性)