無駄な力が抜け、気持ちが楽に

1年以上自分を整えるために通い、お腹も柔らかくなり整っていくにつれ、溜まっていたモヤモヤした感情や、いつも抱えている不安が流されていった感じがします。

きゅうっと力が入ったところに溜まっていたものが、力が抜けてリラックスして流れていったっていう感じ。

最近気持ちが沈んでいたことが多かったけれど、腸セラピーのおかげで無駄な力が抜け、気持ちが楽になりました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次