★ご来店のきっかけ・お悩み
6年間、メンタルの薬7種類と、睡眠薬、便秘薬に頼る日々でした。
薬を飲み続ける毎日に不安を感じ、卒業したかった。
★施術を続けて感じた変化・感想
全ての薬と病院から卒業できました(^^)
メンタルの不安定さも減ってきて、今まで感じていた生きづらさが少し楽になりました。
朝までぐっすり眠れるようになり、心配させていた母も喜んでくれて嬉しいです。
メンタルの薬を6年間、7種類の薬を飲んでいました。
他にも便秘薬や睡眠薬も飲んでいました。
このままずっと薬を飲み続けるのかと思うと不安になり腸セラピーに通いましたが、少しずつ変化が現れ、メンタルの薬が2個に減り、今ではすべての薬を卒業し、心療内科も卒業することができてうれしいです♡
そして、薬を飲んでも眠れなかったのに、今では朝まで8時間しっかり眠れるようになり、眠れるとこんなに身体が軽いんだとビックリしました!
体調やメンタルが改善し、心療内科の先生も「腸セラピーはすごくおすすめできる」と言ってくれたので、これからはさらに安定させていきたいです。
(30代女性 介護士)

