おなかの張りと、呼吸の浅さやストレスが関係しているのにビックリしました!!
体をみてもらうのは、とても大切だと思いました。
腸マッサージに興味があり受けてみたのですが、夢か現実か分からない感覚が訪れ、気持ちのよいまどろみの時間で、「このまどろみが幸せなのかも」と思えました。
でも、お腹が張っていて呼吸も浅かったようで、「思ったことを言えずに我慢している」「時間に追われていることへのストレス」が現れているのでは?とアドバイスをもらい、自分を振り返るとその通りだなと感じました。
腸セラピーを通じて素直に自分を感じることで、自分が手放すべき苦しみにも気づくことができました。
言葉にならない違和感を感じている方には、自分を知る意味でもとてもいいセラピーだと思いました。
時々、今の状態をみてもらっています。
(40代女性 会社員)

