今まで受けたマッサージの中で一番気持ちよかった!

温かいベッドで仰向けになり、温かい手で優しい圧でお腹を揉みほぐしてくれます。
動きの鈍かった腸が「ググッ、グルル」動きを感じ心地良さでいつの間にか(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
施術後もお腹の動きを感じれてお腹の奥から温まりも感じました。

食生活のアドバイスもしてくれて、自分では良いと思ってたことが実は良くなかったことも知れて良かったす。
温かい発酵ドリンクも美味しくいただき、辛い便秘から解放されそうです。

(50代女性 専業主婦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次