ほんわかした時間♪

ずっと気になっていましたが、やっと体験できました。オーナーさんは癒し系さんなので、お会いできてお話して、もうそれだけでもリラックス♪

施術中はあったかくて気持ちよくて(わたしは全然痛みとかなかったです)、途中から寝てるのか起きてるのかぼーっとしてしまって、覚えてないところも多々(苦笑)
そして、元々快便ですが、翌朝からよりすっきりです!さすがー!

お水を飲むこと、寝る前に食べないこと、冷たいものをとりすぎないこと、など、基本ですが改めて気づかせてもらったので、少しずつでも実践してみようと思います。
再訪問するのも楽しみです♪ 

(40代女性 会社員)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次