便秘改善だけでなく、
腸の大切さを学ぶことができました。
出会いに感謝♡
仕事柄、昼食は外食することも多く、昼も夜も爆食することが多かったこともあり、お通じの状態があまりよくありませんでした。
夕食をかなり減らすようにしたり、教えていただいた腸のセルフマッサージなども続けたことで、便がきちんと出るようになりました!
そして、毎年花粉症に悩まされていましたが、「そういえば、花粉があまり気にならなくなった」といい変化を感じています。
腸が身体にとっても大切だということも教えていただき、これからも腸を大切にしていきたいと思っています。
(50代女性 派遣社員)

