便秘改善だけでなく、腸の大切さも学べました

便秘改善だけでなく、
腸の大切さを学ぶことができました。
出会いに感謝♡

仕事柄、昼食は外食することも多く、昼も夜も爆食することが多かったこともあり、お通じの状態があまりよくありませんでした。

夕食をかなり減らすようにしたり、教えていただいた腸のセルフマッサージなども続けたことで、便がきちんと出るようになりました!

そして、毎年花粉症に悩まされていましたが、「そういえば、花粉があまり気にならなくなった」といい変化を感じています。

腸が身体にとっても大切だということも教えていただき、これからも腸を大切にしていきたいと思っています。

(50代女性 派遣社員)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次