サロン卒業後も快便♪

今でも自分に合った朝食を続けて、腸のセルフマッサージも続けてます!
一度別の朝食に1ヶ月くらい変えてみたら、また便秘気味になってしまいましたが、元に戻したらまた快便に戻りました!

おかげで長年の便秘薬も卒業して、毎日心地よく過ごせています

(50代女性 会社員)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次