たった3回で便秘解消?!

20年ほど便秘で悩み、いろいろ試したり、便秘頼ったりしてきました。

最初は帰宅後にトイレの感覚があり、サロンで教えてもらったことをやる気があるときだけいろいろしていると、気づけば定期的にバナナ便が!!

3回目には「便秘ってなに?」てなるほど、私には変化がありました♪

施術とセルフケアだけでこんなに変化があるなら、もっと早く通っていればと思いました。

(30代女性)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次