自然に出るようになりました!

子供の頃から便秘は当たり前だと思っていましたが、自分の便秘の原因をアドバイスしてもらい、腸セラピーに通いながら、まずは平日だけでも自分の身体の向き合い方を変えてみました
すると、いつの間にか自然に便が出るようになりました

今は、食生活の改善を意識したり、身体を大切にするよう心がけるようになりました。

腸マッサージは気持ちよく、リラックス効果もあります。

(40代女性 歯科助手)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次