20年以上便秘に悩んで・・・
薬とサプリに頼らず、
朝からスッキリで☆感動☆
長年、便秘に悩んでいたのですが、こちらに通い始めて本当に良くなりました!
食事や呼吸などアドバイスをもらったり、腸のマッサージもしてもらったりしてるうちに、少しずつリラックス感が増えて排便リズムも整ってきました。
通い始めて1〜2ヶ月で腸が張ることもなくなり、便秘も良くなりました。
自分に合う食事や生活リズムを見つけれたことが本当によかったです。
薬やサプリに長年頼ってなんとか出すような日々を過ごしていましたので感動です。
はじめの一歩は少し勇気がいりましたが、本当に行ってよかったと思います。
(40代女性 パート社員)

