ゆるい便から形のある便へ! 朝の憂うつが減った♪

朝トイレに行くと、お腹が痛くないのに下痢になるのがずっと悩みでした。

はじめは週一、徐々に間隔を空けて施術していただきましたが、12回コースの最終あたりにはうれしいほど調子がよくなりました!

朝、トイレに行って固形が出るのが嬉しいです(^^)

話をしっかり聞いてくださり、自分にあったセルフケアや食などを教えていただき、お腹の調子がよくなるにつれ、睡眠の質もよくなり、朝の憂欝が減って気持ちにゆとりができた気がします。

毎回の施術がとても心地よくて寝てしまうほどで、便秘だけでなくお腹が下りやすいことに悩んでいる方にもおすすめです!

(30代女性)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次