お腹の健康について気になったときに、ふとhoconicoさんのもとにたどり着きました。
初めて聞く腸セラピーという言葉。ぜひ受けてみたいと思い施術をお願いしました。
オーナーさんはとても物腰の柔らかい方で、知識が豊富でカウンセリングから体の状態を汲み取り、感情と臓器の関係や食べ物のことなど、施術だけでなく生活のアドバイスまでしてくださり、自分の体の変化や日々の暮らしが楽しみになります。
オーナーさん自家製の発酵ドリンクは見た目も可愛くて、もちろんおいしくて、そういった細かいおもてなしまで癒しであふれています。
初めての施術は緊張感をゆっくりゆっくりいつの間にかほぐされていて不思議な体験でした。
緩んでいく過程が気持ちよく心地いい時間でした。身を任せたい気持ちになりました。
(30代女性 専業主婦)

