日頃の感情が腸にもピンポイントで影響していて、思い当たること満載!

ここのところ色々と疲れ気味でして… とうとうお邪魔させていただきました!
手作りの発酵フルーツティーのおもてなしいただき、お話も聞いていただき、腸をたっぷりほぐしていただきました。

ホカホカでホント心地よく眠りについては自分のいびきで起きる…の繰り返しでした(笑)
ほぐしてもらったあとは、腸が持ち上がった感じで、なんと!お臍が縦になった感じです^^

日頃の感情が腸にもピンポイントで影響していて、しかもそれが振り返れば思い当たる節満載でピッタリ合っていたのがビックリでした!

また呼吸の仕方、補う食べ物や改善ポイントも教えていただきました!
教わったことを生活に取り入れ、腸活していきたいと思います。
また絶対ほぐしてもらいに行きたいと思います。ホント心身ともに癒されスッキリました~☺️

(40代女性 会社員)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次