ロンのオーナーさんは、とても穏やかで優しい方。居心地の良い空間でした。
腸が硬いのか?柔らかいのか?
そんなことも考えたことはなかったのですが、施術前と後で触ったお腹は自分でも分かるくらい柔らかくなっていて、身体も軽くなりました。
施術も優しいタッチのものなので、とても気持ちよくリラックスできたので、途中で眠ってしまいました。
帰ってから生理前で出にくかった便も、スッキリ出て施術を受けてよかったです。
また受けに行こうと思います!

ロンのオーナーさんは、とても穏やかで優しい方。居心地の良い空間でした。
腸が硬いのか?柔らかいのか?
そんなことも考えたことはなかったのですが、施術前と後で触ったお腹は自分でも分かるくらい柔らかくなっていて、身体も軽くなりました。
施術も優しいタッチのものなので、とても気持ちよくリラックスできたので、途中で眠ってしまいました。
帰ってから生理前で出にくかった便も、スッキリ出て施術を受けてよかったです。
また受けに行こうと思います!